てぃーだブログ › 浦添JC2012年度ブログ › JC活動 › ブロック会長公式訪問

2012年02月25日

ブロック会長公式訪問

例会を終えた後は、
公益社団法人 日本青年会議所 沖縄ブロック協議会 会長公式訪問
が行われました。

ブロック会長公式訪問

玉寄会長の挨拶です。
いつも どこでも 熱い男は、浦添JCのために何ができるか全力で
向かい合い 「希望の存在でありたい、だから みんなも希望の存在に
なろうよ。」そんな、気持ちのこもったメッセージをいただきました。

ブロック会長公式訪問

今年のブロック協議会は、10委員会を有し 例年にない大所帯
です。

1年間の事業計画とビジョン、大きな学びがある事に加えて、
そして浦添JCに対してどのように益をもたらすか等、各員会
の特徴も含めて、御説明がなされました。

ブロック会長公式訪問

各会員も、沖縄ブロックの活動に興味津々? の様子です。

“伝えやすさ” に注力していただき、パワーポイントによる、
丁寧なプレゼンテーションでした。

ブロック会長公式訪問 

我々、浦添JCからも役員として、
・堀川 剛直前理事長が、沖縄ブロック協議会副会長
・又吉 健太郎監事が、沖縄の未来・憲法確立委員会
・佐久本 幸尚監事が、会員拡大委員会
が役員として出向しております。

また、沖縄アカデミー委員会 副委員長として上間 洋典をはじめ、
総勢14名がアカデミーへ出向しております。

約2時間行われた公式訪問も無事終えました。

ブロック会長公式訪問
 
浦添JC・沖縄ブロック協議会のメンバーで記念撮影です!
沖縄ブロック協議会 総務広報委員会 崎浜 勝君(うるまJC)に
撮ってもらいました。

いつも、ありがとネッ!!

ブロック会長公式訪問
 
みんな、イイ顔しております。

浦添JCも沖縄ブロック協議会も張り切っていきますよぉ~(*^^)v


同じカテゴリー(JC活動)の記事
日本青年会議所 会館
日本青年会議所 会館(2012-09-05 09:50)


Posted by urasoe-jc2010 at 09:38│Comments(0)JC活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。