てぃーだブログ › 浦添JC2012年度ブログ › JC活動 › 京都会議 3日目

2012年01月23日

京都会議 3日目

22日。

早朝会議に出席するため、会場へ向かいます。
その名の通り7時開始です。

京都会議 3日目

さすがに地下鉄には誰もいません。。。

京都会議 3日目

貸し切り状態です。

京都会議 3日目

受付を済ませ、部屋へ入場します。

出席した理事長全員の名前が読み上げられます。
もちろん仲嶺理事長の名前も呼ばれ、元気に返事を
してました。  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早朝会議も終えて、続いては式典への出席です。

京都会議 3日目

来賓席には、そうそうたる名前が席に設けられており、
この組織のすごさを改めて感じる事ができました。

京都会議 3日目
 
式典では、井川会頭の所信が発信され気持ちのこもった
表明となりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて、新春交換会へ出席です。

京都会議 3日目
 
多くの会員の皆さんが出席しております。

京都会議 3日目 

オープニングは、京都という事もあり舞妓さんによる、
演武が会に花を添えました。

多くの方が、井川会頭との名刺交換をするために並ぶと
長い列がすぐに出来上がりました。

京都会議 3日目

仲嶺理事長は、舞妓さんと1枚。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この後、解団式が行われ2012年度の京都会議は閉会
しました。

いつも思う事ですが、京都会議に出席すると“やるぞっ”
っていう気になります。

今回も、学び多い京都会議でした。

さぁ、沖縄へ帰りましょう。。。

地下鉄、電車、モノレールを乗り継いで、神戸空港に
向かいます。

京都会議 3日目

神戸空港です。。。

京都会議 3日目

いよいよ、飛び立ちます。

京都会議 3日目 

ただいまぁ。 帰ってきました。

解団式を行い、皆さん帰路に着きました。

浦添JCの皆さん、大変 おつかれさまでしたぁ!!
浦添JCの皆さん、サイコーッ!!!

その他の様子は、後日アップいたしますので、
お楽しみに。。。


同じカテゴリー(JC活動)の記事
日本青年会議所 会館
日本青年会議所 会館(2012-09-05 09:50)


Posted by urasoe-jc2010 at 23:19│Comments(0)JC活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。