てぃーだブログ › 浦添JC2012年度ブログ › 各種団体関連 › 浦添商工会議所 女性会

2012年02月15日

浦添商工会議所 女性会

14日。晴れ

浦添商工会議所 女性会 創立20周年の資金造成
ゴルフコンペに顔を出しました。ピース

女性会の美人な御三方が、受付してましたぁ。ラブハートラブ

バレンタインデーという事もあり、チョコも用意してましたヨップレゼント

浦添商工会議所 女性会 

浦添JCからは、
わんぱくキッズ委員会 委員長の具志堅 興一君。
国際交流委員会 副委員長の佐久田 大輝君。
魅力あるJAYCEE委員会 委員の新垣 直哉君。
がプレーしました。チョキ

ありがとうございました&お疲れ様でした☆彡ラブニコニコラブ


同じカテゴリー(各種団体関連)の記事

Posted by urasoe-jc2010 at 09:34│Comments(0)各種団体関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。