てぃーだブログ › 浦添JC2012年度ブログ › 各種団体関連 › 会員会議所会議in浦添 懇親会

2012年03月24日

会員会議所会議in浦添 懇親会

会員会議所会議は2時間ほど超過しましたが、無事終了し

労を分かち合う×乾杯=絆を築くために懇親会へ!!!

司会は、総務委員会 副委員長 金城君です

会員会議所会議in浦添 懇親会



宮平地区会長から挨拶を頂きました

会員会議所会議in浦添 懇親会



続いて、花城直前地区会長より挨拶を頂きました。

会員会議所会議in浦添 懇親会



仲嶺理事長による、乾杯の挨拶をいただきました

じつは・・・乾杯の挨拶は、これがJCで初だったようですww

会員会議所会議in浦添 懇親会



懇親中~

会員会議所会議in浦添 懇親会

会議中は喧々諤々な議論を重ねたあとの懇親は

笑いあり、議論のサポートありで、楽しくすごせました!!



楽しい時間はあっという間にすぎてしまいます

懇親会でも、酒元君より挨拶をいただきました♪♪

会員会議所会議in浦添 懇親会



閉めの挨拶は、上原監事です

会員会議所会議in浦添 懇親会



短い時間ではありましたが、地区・ブロックの皆さんと

交流することが出来、ここでしか味わうことの出来ない

大切な時間をともにすごすことができました!!




そして三次会へ・・・

飲み屋さんへ流れるメンバーもいましたが

宮平会長、酒元君、仲嶺理事長、金城副委員長で

浦添メンバーが経営するBARへ移動

会員会議所会議in浦添 懇親会

会員会議所会議in浦添 懇親会

会員会議所会議in浦添 懇親会



ここでも色々なお話をさせていただき、とても有意義な時間をすごすことができました





同じカテゴリー(各種団体関連)の記事

Posted by urasoe-jc2010 at 19:00│Comments(0)各種団体関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。