てぃーだブログ › 浦添JC2012年度ブログ › JC運動 › 『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

2012年03月26日

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

25日は、11時にフォレストアドベンチャーIN恩納に集合です。

会員交流を目的として、「友情と絆」・「勇気と度胸」・「安全と自助」
を盛り込んだ 『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~が開催されました。

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

続々と会員のみなさんが集まってきます。

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

天気にも恵まれ、バックには青空と海が広がる自然に囲まれた
中でとりあえず、みんなで記念撮影です。

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

“凛然たるJAYCEE確立委員会”委員長の石川 清秀君による趣旨
説明が行われ、いよいよ開催です!!

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

インストラクターの説明を聞きながら、ハーネスをしっかり着用します。
すでにココで“安全”と“自助”が大事だという事に気づきます。

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

【ジップスライド】
ワイヤーが見えるでしょうか? スゴク長いワイヤーにスゴク高い
場所から身をゆだねます。。。

ココでは、“勇気”と“度胸”が試されます!!

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

石川委員長、振り向き余裕のピース!!

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

最後の喚問、ターザンスイング!!(プチバンジー)
みんなが自然と応援する様子や掛け声をかけるシーンが多く、
ココでは“友情”と“絆”が垣間見れるアトラクションでした。

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

ゴールまで もう少しという所で、S・K・D41委員会 委員長の
仲村 隆志君が、悪戦苦闘!!! がんばれ~っ!!!

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

後もう少しですよぉ~!!

『美ら命』FA研修 ~JAYCEEの絆~

約2時間の時間があっという間に過ぎて、とても楽しい事業でした。

体調を崩すことなく、ケガもなく、無事に“笑顔で”終える事が出来
ました。

凛然たるJAYCEE確立委員会 
石川 清秀 委員長。
宮城 毅 副委員長。
大変 お疲れ様でしたっ!!

そして、アトラクションを楽しんだ石川 丈 担当副理事長、最後の
閉会の挨拶に駆け付けた 松田 幸治 室長 もお疲れさまでした。

参画した、会員のみなさん
「友情と絆」・「勇気と度胸」・「安全と自助」を創出する事ができた
と思います。ホントにお疲れさまでしたぁ!


同じカテゴリー(JC運動)の記事
公開討論会 開催
公開討論会 開催(2012-11-20 15:49)

ちゃーすが沖縄
ちゃーすが沖縄(2012-09-25 22:08)

第2回てだこ議会
第2回てだこ議会(2012-08-20 11:04)


Posted by urasoe-jc2010 at 19:43│Comments(0)JC運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。